ひろゆうの悠々ガン生活

直腸ガンステージ3a、頑張らずに暮らしてみる

近況、それからBABYMETAL(笑)

抗がん剤の副作用はあるものの、メチャメチャ辛いわけではなく、3クールが終わって、現在4クール目。腫瘍マーカーの値は問題ない。次回はCT検査だそうな。
内視鏡で悪性腫瘍が見つかった後のCT検査で造影剤の影響で体が熱くなった記憶が甦る。



で、唐突にBABYMETALである。なんじゃそりゃ?って人は過去ブログを参照されたいw
閑話休題 (ちょっとBABYMETALの話:改版) - ひろゆうの悠々ガン生活


現在アメリカのツアーが終わり、ヨーロッパツアーの終盤、残すは有名なイギリスのフェス、Download Festivalである。その間にアメリカとドイツで有名なフェスに出演している。
20歳と18歳の女の子が世界でコンサートやフェスでっせ!? しかもヘビーメタルである。
日本じゃあまりメジャーではないが、世界で通用する数少ない日本人アーティストなんDeath!


語るとキリがないので、最新のOfficial MVを紹介しておく。バラードではあるが、ヘビーメタルではパワーバラードに分類される

BABYMETAL - NO RAIN, NO RAINBOW 【Live Blu-ray/DVD 「LEGEND - S - BAPTISM XX -」】


実は神バンドと呼ばれるバッグバンドのメンバーで、国内有数のギタリスト藤岡幹大さんが1月に不慮の事故で亡くなった。だから私はBABYMETALでの最後の演奏となったコンサートからのこのMVは泣けてしようがない。
R.I.P. Mikio Fujioka

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。